大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新入生のみなさん、ありがとう!

投稿日時:2010/04/21(水) 06:44

フランス語科2年の野上翔央です。
昨日のRAMSさんとの新入生歓迎会をもって、今年の新入生歓迎会は最後ということになりました。雨の中足を運んでくれた新入生のみなさん、本当にありがとうございました♪  計4回の新歓を通して、たくさんの新入生と出会いました。いろいろな人とお話できて、すごく楽しかったし、自分自身の1年間を振り返るという意味でも、すごく有意義なものでした。

さて、ゆっきーなのフリにお答えします。私は去年ICUとの試合を観て入部を決めました。ラグビーというスポーツそのものに惹かれたというよりは、マネージャーもプレーヤーも1つになって戦う、チームとしての外大ラグビー部の魅力に惹かれたのを覚えています。私もいよいよ2年生になってしまいましたが、マネージャーとしてもっともっと成長していきたいです。今年も、続々と新入生がラグビー部に入部してくれています。 新入生が入部してくれることが、こんなに嬉しいことだとは思っていませんでした。まだ迷っているみなさん! 新入生歓迎会は終わってしまいましたが、練習や試合などどんどん観に来てください♪

そして、フランス語科としても2年生になった私ですが、この間3時間かけても、フランス語の予習が終わりませんでした。2年生で中だるみしている場合じゃないですね。 頑張ります。

次は波多野さんです。波多野さんが、「ラグビー部に入ってよかった!」と思う瞬間ってどんな時ですか?

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ