大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新歓に来てくださった方々、ありがとうございました。

投稿日時:2010/04/22(木) 14:25

こんにちは。

はたのから日記を回すメールがきてませんが、更新します。

スペイン3年ふかさわです。

ラグビー部の新歓は、20日チアリーディング部RAMSさんとの合同新歓をもって終了となりました。

毎回練習に見に来てくれる1年生も多く、仲間も少しずつ増えていっているのでとても嬉しいです。

5月1日にも、上智大学と試合をするので、時間があればぜひ見に来てください。

今年の新歓では、2個下の新入生が入ってきたわけですが、やはり若いなーと思わずにはいられなくなってきました。

何をするにも元気だなあと思います。

もうひとつ、今年嬉しかったことは、3年連続でスペ科から部員が入ったことですね♪

のだくんありがとう。

スペ科仲間がもっと増えるといいです。

 

昨日の練習はなんと23℃という気温の中で行われました。

そろそろ暑い季節なのかと思えば、今日はたったの9℃…その差なんと14℃です。

温度差で体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

 

そろそろゼミなのでこの辺で。

それではちゃんゆうです。

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ