大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最も遅い入部

投稿日時:2016/06/30(木) 00:00

 初めましてこんにちは!ロシア語科1年の大家健太郎です。

 早速ですが、大湯さんの一つ目のふりにこたえます。自分は高校時代ラグビー部に入っていました。しかし大学では六月半ばまで違う部活に入っていました。その部活は同期も先輩もすごく優しくて面白い方ばかりでしたが、ある日突然急激にラグビーがしたくなりました。ラグビーの動画を何回も見たりして抑えていたのですが、まさかの逆効果で抑えがきかなくなっていました。そして気が付いたら入部してました。ラグビーは痛いし、臭いし、汚いしで正直冷静に考えるとめちゃくちゃなスポーツですが、一度始めると楽しくてやめられないという依存性があるんだと思います。リレー日記をご覧のみなさん、ぜひ一度ラグビーを見に来てください。
 
 二つ目です。呼び方の話ですが、やっぱりけんけんは一番うれしいですね。幼稚園からずっと同じあだ名だったので捨てがたい感があります。でも大学ではけんたろうで慣れちゃいました。
 
 話が変わりますが今自分の頭の中はヨーロッパでサッカーナンバーワンを決めるEUROでいっぱいです。テスト前だというのに遅寝遅起きが続きそうです。個人的にスペインが好きで三連覇を期待していたのですがイタリアへの敗戦にかなりのショックを受けています。そしてアイスランドのイングランド撃破もあついですね。次のフランス戦が楽しみです。
 
 そしてもうひとつ頭の中に残るものが・・・それは体重増加です。自分の目標は合宿までに+5㎏です。自分はもともと太らない体質かつ少食なので不安です。とりあえず毎食太ると信じて、脱ガリガリをめざして米を食べまくっています。

 さて、次は一年ラグビー部のマスコットキャラクターのけいすけです。筋トレ好きな頼れるラガーマンです。ここで質問です。自分は腕を太くしたいんで、腕が太くなるのにおすすめの筋トレを教えてください。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ