大きくする 標準 小さくする

リレー日記

揚州商人

投稿日時:2016/09/15(木) 06:55

 リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。スペイン語科3年の井出聖峰がお送りいたします。

   芝工戦、言うならば『激アツ』でした。今まで準備してきた来ことがうまく出せた試合だったと思います。個人的には公式戦初の2センを務めました。これまでとは違うポジションをできて、今後の自分のプレーの幅が広がることを期待しているのですが、タックルの機会が少なかったため、ディフェンス面はまだ未知であり、大いに不安があります。今のチームは選手の層が厚く、ユニットでの練習でも質の高い練習をさせてもらえるので、今のうちに自分の課題を潰したいです。

   今はシーズンに入って間もないですが、どうしても次のシーズンの事を考えてしまうことが多くなりました。今はまだ教えてもらえる立場にあるので、3年生として引っ張るところは引っ張りながらも、4年生の皆さんから吸収できる部分がたくさんあります。もちろんシーズンには集中していますが、焦りは感じています。

    既に2016シーズンは始まりましたが、僕の目標はプレーの細部だけではなく、もっと大きく見て戦術面で賢くなることです。今までは吸収吸収と思っていましたが、結局のところ暗記で詰め込みの勉強法と同じだったような気がします。もっともっと自分で最良のプレーを選択できるようにならなければいけません。

   さて、そろそろ泰雅さんのフリに答えたいと思います。僕は寺本さんや阿部さんにたくさんお風呂に連れて行って頂きました。お風呂マスターの僕にはぴったりのフリをありがとうございます。オススメの銭湯ということでしたが、1つは府中駅めちゃチカの銭湯「桜湯」です。安いながらも、いくつかの種類のお風呂に入ることができます。なんといってもジャグジーが付いているのが僕のお気に入りです。詳しくは僕の前回の記事「ジャグジーパーティー」をご覧下さい。気持ちいいです。

   もう1つ、地元の立川駅北口にある梅の湯をおすすめします。駅から10分程度歩くところが少々難ありですが、岩盤浴ができてマンガがチョーたくさんあるというところがオススメです。やっぱり地元は捨てたもんじゃないですね。岩盤浴は男女で利用できるみたいなので、まさしくんとかまさしくんとかまさしくんとかにはぴったりのプランですよ。会話が続かなくなったらマンガ読んでればおっけーだよ、まさしくん。いかがでしたでしょうか。
http://www.umenoyu.sakura.ne.jp/


   今シーズンはこれまで僕を成長させて下さった4年生の皆さんに恩返ししたいと思います。頭もカラダもハードワークさせてシーズンをぶっちぎりたいと思います。

   それではこの辺りでさったんにフリを回したいと思います。いつも笑顔であんなにも可愛らしいさったんですが、普段美容でこだわってるポイントはなんですか???ここへ来て僕も美意識を一層高めたいので教えて!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ