大きくする 標準 小さくする

リレー日記

クレープ食べたい

投稿日時:2016/10/02(日) 17:20

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは、中国語科2年の高崎です。

長い長い外大の夏休みも今日で終わりを迎えようとしています。皆さま、この夏はいかがでしたでしょうか。外大ラグビー部の夏はとてもにぎやかでした。才能溢れる1年生に刺激を受け、プレイヤー・マネージャー共に切磋琢磨し合う夏であつたと感じます。また、beat芝工という目標を常に目の前に見据え、一丸となってシーズンを迎えることができました。何年も手が届かなかった目標でさえ、我々もやれば届くかもしれない、そう思わせることができるのがキャプテン中田さんの魅力であると感じます。

本日は東京学芸大学との試合でした。格上相手の試合であったものの、昨年100点差をつけられた相手に14対61と健闘したことは大きな意味があります。特に、1年生プレイヤーの活躍が目覚ましく、今後がとても楽しみです。私たちマネージャーも、次の代に向け日々試行錯誤しております。プレイヤーの勢いに負けないくらい、頼もしいマネージャーを目指したいと思う日々です。

ともちゃんのフリに答えます。どんな秋にしたいかということですが…私は「おでかけの秋」にしたいです!
最近、富岡製糸場にいってきたのですが、あまり楽しくありませんでした。近くで食べたオムライスはおいしかったです。あと、葛西臨海公園にマグロを見に行きました。おいしそうでした。新江ノ島水族館にも行きました。早くシロイルカが見たいです。
部活で忙しく、あまり遠くへは行けませんが、関東の観光地は制覇したいと思います!!!

次はたくやさんです。もうすぐ大阪戦ですが、たくやさんの好きな食べ物は何ですか。教えてください。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ