大きくする 標準 小さくする

リレー日記

リレー日記の更新にはビンカンです。

投稿日時:2016/10/14(金) 23:51

皆様、こんにちは。
今回は4年の福井がお送りします。



秋も深まってきましたね。
10月の始めの方は、家の近くにある金木犀からは、これが秋か~~と思える匂いがしました。今はもうその匂いはしません。
1年の中で短い間しか楽しめず、今年はもう終わってしまいましたが、来年は皆様も楽しんでみてはいかがでしょうか。


さて、最近のリレー日記筆者と内容が被ってしまうのは嫌ですが、彼らが述べているように、シーズンの結果といえば、1勝3敗と現在負け越している厳しい結果です。そのような中でも試合を見にきてくださるOB.OGの方々には感謝申し上げます。
これからも応援よろしくお願いいたします。

夏連、合宿、シーズンと練習や試合を重ねるにつれて、部、全体的にだんだんと上手くなってきているように感じます。こう思えることはとても嬉しいです。シーズン残すところ後1ヶ月で、ガツンと上手くなるってことは無いように思えますが、まだまだ上手くなれる部分は多くあります。
当たり際のちょっとしたスキル、パスを放る時のボールの持ち方など、ちょっとしたところを少し変えるだけで勝ち試合をもっとグッと引き寄せることができると思います。
なので、こうしたら?など、些細なアドバイスでもいろいろ言ってくれるの待ってます。
逆に、分からなかったら、何でこうなの?と聞く事も聞かれることも大事だと思います。
こういうのを切磋琢磨と言うのでしょうか。いいえ、違うように思います。
とにかく残りわずかの期間ですが、いろいろやってみるのが良いのではないかと。
やるからには勝ちにこだわりたいよね。

それと、去年のシーズンは怪我してほとんど出られなかったので、怪我して出たくても出られない人の気持ちが痛いほど分かります。
チームの代表として今出られてるという事に感謝し続けてプレーします。
その上で、試合に出させてもらってる以上恥ずかしいプレーはできません。それは当然4年の責任感もあるかと思いますが、下級生も同じ気持ちで是非お願いします。下級生だからできないなんてことはないのです。kaya mo'yan!!

外からの声もすごく励みになっています。
マネージャーの方々にも感謝してます。ありがとう。
残り少ない期間ですが、是非協力し合って素晴らしいラストシーズンにしてもらえると幸いです。よろしくお願いします。


明日は大阪戦ですね。
去年はぼくは埼玉に大殿籠っていたので、2年ぶりですが、楽しみますう。



寅川さんのフリにこたえます。
朝練の時は必ずグラウンドから留学生会館に向けて「おはよ~!!!」と気持ちのいい(相手からみれば多分不快」挨拶をかましています。
それなので、留学生から嫌われてるのでしょう。
そのせいで留学生に「出川」とあだ名をつけられました。これがリアルだから。

そうそう、小学生の頃の夢を小学生の文調で作文でしたね。いきます

ぼくはしょうがくせいのころショーボーシ、になりたかったでした。なんていったってかっこよいひとだったですから。人をたすけるのはすごいとおもいます。でもむずかしいです。だけどなりたかったでした。(原稿用紙1枚以内)


お次は、外大リレー日記読者の多くの父兄より大人気のフジイケ君です。
フジイケ君は最近肘にバイキンマンとアンパンマンを住まわせて、ジャムおじさんを作ってるという噂ですが、後期の学校生活はどうかな。誘惑だらけの大学生活に打ち勝ててるかな。

長文失礼いたしました。
皆様風邪をひかないように。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ