大きくする 標準 小さくする

リレー日記

でも、たこ焼き機って逃げないじゃん

投稿日時:2016/10/28(金) 18:59

森川から将吾まで、第五弾、湯浅ブスがお送りします。

タイトルは僕の相方のチャイ科のTくんの家でタコパをやりたがっていたアタマが、その延期が決まったときの真顔での一言です。

みなさんの日記にある通り、明後日は北里戦ですね!プレーオフ進出がかかってるので、必勝で行きましょう。自分は、山田のフリにあった通り、大阪戦にラック中でFWに足を踏まれて、ヒビが入ったので、練習は参加できず、アイシングして見学しています。この時期のアイシングはヤバめです。

では19時までに更新しろと、アタマがいつもの物欲しそうな顔でうるさいので、山田のフリに答えます。最近一番嬉しかったのは、同期の実写版クレヨンしんちゃんこと佐藤ひろき君に、飯を奢ってもらったことですかね。僕は「太周さん」というスペルを発動されて、外大横のクレープ屋で同期5人にクレープを奢ったり、紅ではチャーハンを8等分されたり、東小金井のラーメン屋くじら食堂でビールを一瓶奢らされたり、謎の出費が激しいです。そうやって、虐げられてるので、同期から奢ってもらうのはなにより嬉しかったですね。おかねに困ったら、彼の昼食用のパンの袋をどこかに隠して、「お前いない間に食っちゃうぞ」と脅せば、ほぼほぼ奢ってくれるので、みなさん試してみてください。

次はアタマです。ハロウィンパーティでの収穫を教えて!

アーカイブ