大きくする 標準 小さくする

リレー日記

腹が…

投稿日時:2010/05/04(火) 18:33

こんにちわっす。一年ロシア語科の岡本広樹です。

まぁ早速ですが、英輔の質問に答えますと・・・前々から身体をもっとがっしりさせたいと考えてたところ、大学生活が始まり、いろんな部活の新入生歓迎会に参加させてもらい、ラグビー部に出会い、元俊さんと連絡を取り合って、ラグビーの練習に参加して、普段とは違う先輩の姿を見て、やってみようと決めたわけですね。

最初は正直言って部の雰囲気に惚れたわけですね。

ラグビー部に入ったものの、試合を間近でみるのは実はこの前が初めてで、試合を見ることによって萎えちゃうかもしんないと不安でしたが、そんなことなかったっすねぇ。自分もいつかグランドでいいプレーをして、吼えたいって思いましたね。

 

まぁそのために身体を大きくしようと日々精進しているんですが、今日は初めて一食3合にトライしてみました。じつは昨日昼飯で2合を食べてみたところ、夕飯の時間がいつもより2時間遅れになってしまったので、今日は夕食で3合食べることにしました。

家族が静岡に行ってしまっているので実質一人暮らし。ここは何か作ろーと思い買い物に出掛けましたが、何を作るのか、何を買えばと考えることや、実際に作ること、皿を洗うことの面倒くささに気付き、レトルト食材に身を預けました。

め〇らくさん、クッ〇ドゥーさん、SB食〇さん、永〇園さん、のご協力により40分かけて食べきることが出来ました。食べたあと5分くらい動けなかったのは初めてっす。世界で餓える人がいる中で、食べることが辛いといってしまうことに罪悪感がありますが、吐きたいほど腹がいたいっす。

次はヒンディー語科の真央ちゃんですね。

ぼくはフリも苦手なので、何も言いません。フリートークしちゃってください!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ