大きくする 標準 小さくする

リレー日記

灰色→無色→?

投稿日時:2010/05/05(水) 19:48

はじめまして。

ヒンディー語科1年の小川真央です。

 

私がラグビー部に入ったのは、高校生の頃からマネージャーに憧れていたからです。

また、メンバーの自己紹介でも書いたようにラグビー部の雰囲気に惹かれたからです。

 

初めて練習を見学しに行ったとき、プレーヤーのみなさんの真剣な姿をみて、

ここしかない!と思ったのを今でも覚えています。

 

まだまだ沢山ご迷惑をおかけするかもしれませんが、

部員のみなさんから頼りにしていただけるようなマネージャーを目指して頑張ります!

 

 

さて、広樹くんからフリートークを、とのことだったのでGWについて振り返ってみようと思います。

1日

上智戦

白熱した試合につい夢中になって応援していました★

最後には輝くん、豊くんの入部も決まり、最高の1日だったと思います(^^)

 

しかし、この日以降、私のGWは灰色でした(泣)

ほどよくバイトをして語科飲みできたらいいななんて考えは甘かったようです。

 

2日

朝から夕方までバイトに追われ、地基礎のレポートのために復習をし始める。

 

3日

この日も朝から夕方までバイト。

そして、地基礎のレポートを書き始めるも、なかなか終わらず、

夜中の2時頃から語科の友達とmi●iのボイスをおかしなテンションで分単位で更新しながら4時まで書き続けました。

 

この時点でヒン科女子のGWは灰色から無色に笑

 

4日

2時間寝のあとのバイトはもちろん地獄でした。

やっと地基礎のレポートを書き終えるも、主専の課題の存在に気付き、絶望\(^o^)/

 

5日

今日もバイトでした。

どうせ今日も無色だと思っていましたが、

バイト先の方にお昼をご馳走になって少し輝きをとり戻せました*

 

バイト三昧のGWでしたが、良く考えればアクティブだったと自分に言い聞かせることにします!

だんだんわけがわからなくなってきたので、ここらへんでやめます。

 

次は野田くんです。

野田くん、私たちマネージャーの間で「のだっち」と呼びたいのですが、どうしてもダメですか?

これ、一応フリのつもりなので、スルーしないでね。

では、よろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ