大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Dailyたれ。

投稿日時:2017/01/07(土) 21:46

順番をミスったせいでもう一度書かされることになりました。リレー日記。すいませェん…

リレー日記をご覧の皆様、あけましておめでとうございます。フランス語科4年の中田です。
大晦日うちのテレビは毎年紅白しか映さないので昨年のガキ使も録画して見ました。さっきようやく見終わりましたが、川島ぁ!のくだりとウランちゃんの笑い袋のくだりが特に面白かったです。今年に入って1番笑いました。

そんなことより引退リレー日記が始まってから52日経ってますよ!
『日記』ですからね。52人書いてる計算ですね。4年生多過ぎ!帝京ラグビー部か!1年生の最初の頃はそれくらいいたんだっけ?いたかもしれないです。

毎年受験シーズンになると、ラグビー部ファンの高校生や浪人生に向けた内容をリレー日記でお届けしているわけですが、引退した我々のもったいぶった自分語りが長引いたせいでセンター試験まで1週間しかありませんぞ。
現役に受験の時の苦労話とか武勇伝の自分語りをさせてやってくれえ。周平のような隠れリレー日記ファンの受験生の為にもなあ。
待ちきれない受験生の読者の皆様は、過去のアーカイブから12~2月頃のリレー日記を探して読んで見てください。僕らの受験の思い出やアドバイスなんかが連載されてたりします。
あと全く関係ないのですが、東大ラグビー部主将のリレー日記凄いらしいです。高校の同期にオススメされました。是非読んで見てください。漢字が読めません。


引退した身ですので、現役の皆さんに改めてああしろとかこうした方がいいとか言うつもりは全く御座いません。皆さんが良いと思ったやり方を信じて頂ければいいと思います。

しかし1つだけ言えること。リレー日記を毎日回しましょう。それだけ。


お前らのリレー日記に足りないものは、それは!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!

速 さ が 足 り な い !


2017.1.7
中田耕平

この記事を書いたメンバー

アーカイブ