大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ロストバゲージ

投稿日時:2017/01/29(日) 16:10



リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。ロシア語科3年の下川です。

春休みということで僕は今ドイツに来ております。東京は寒いらしいですがドイツも厳しいです。常時マイナスです。しかしながら章太郎と行くバイエルンの旅は名作でした。 雪のアルプスやらノイシュバンシュタイン城はとても綺麗なものです。観光シーズンではないらしいですが冬のドイツもいいものです。案内してくれた章太郎ありがとう。
そして今は彼ともお別れして一人旅です。しかしお別れした3時間後には高速バスにスーツケースを忘れてしまいました。自己責任系のロストバゲージ中です。スーツケースを運ぶ習慣がないので普通に降車してしまいました。先が思いやられます。罵詈雑言が飛んでくるのが目に見えているのでまだ章太郎には言ってません。なんかごめんね。
この後もロシアとか行くのでしっかりしようと思います。



​​​​​大分たってしまいましたが、4年生の先輩や同期マネージャーが引退しました。期待してくださっていたのに怪我ばかりで全く力になれず、非常に申し訳ない気持ちで一杯です。また同時に、この3年間同期共々迷惑をたくさんかけてしまい、様々な面でお世話になりました。本当にありがとうございました。
今年は最後の一年となります。今まではほとんどチームの力となることができませんでした。何よりも怪我をせずに、チームを引っ張れるようにしたいと思います。


振りがあきらさんじゃなくなったのも感慨深いですね。笑 
地域基礎がなぜ重要かと言うことでしたが、言語を学ぶにはその国の文化や歴史を知ることが非常に重要になってくると思います。たぶん。だから地域基礎は必修なんです。ちゃんと単位はとってください。
こういうことを言う割に僕も1年の時落としました。気持ちはわかるけど頑張って笑


次は ​​​りさちゃんです。すごい英語の勉強の仕方を教えてください。 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ