大きくする 標準 小さくする

リレー日記

初体験

投稿日時:2010/05/19(水) 17:00

練習お疲れ様です。

スペイン語科1年中村翔太です。

 

ラグビー部に入ったきっかけを話します。

自分は外大でラグビーをする気は全くありませんでした。バドミントンか剣道部に入る予定でした。

高校でもバドミントンをやっていたので、大学でもちょこっと運動して留学できればなと思っていました。

しかし実際はラグビー部に入ることになりました。入学手続きの日に平さんとアドレスを交換したときに 

もう逃げられないなと思ったのです。

高校でもラグビーの授業があったのでラグビーの大変さは知っていました。

しかしラグビーのすばらしさも知っていました。

そしてラグビー部に入って自分もトライできたらかっこいいなと思ったのが結局のところ

きっかけとなりました。

 

さてひかるんのフリ「最近ひとにしてあげたいいこと」について答えていきたいと思ったのですが

いいことが見つからないので答えられません。

たぶん名前を間違えて呼んでしまった人に後日謝ったことくらいです。

全然いいことではありませんね。

これをきっかけにこれからいいことをしていきたいです。

あとダークじゃないんだぞってところもみせていきたいです。

 

ラグビーがんばります!

次は駿介です。僕はスペインに興味がありません。

僕に興味を下さい。

あと金持ちエピソードを思う存分語っちゃって下さい。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ