大きくする 標準 小さくする

リレー日記

うなり声禁止!ダンベル投げない!

投稿日時:2017/09/23(土) 21:26

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!ロシア語科1年の日浦健太郎です。ゴリさんのフリに答えるため「深夜特急」を読み返していたところ再びハマってしまい、更新が遅れました。すみません。



 



「深夜特急」…クソ面白いです。是非一度読んでみてください! 受験期の萎れた僕の心を奮い立たせてくれました。オススメの地域はインドや中東も捨て難いですが、やっぱり最初の香港はいいですね。「黄金宮殿」に泊まってみたいです。



 



 



…今知ったんですが「深夜特急」って大沢たかお主演でドラマが放送されていたんですね。YouTubeにたくさんあがっています。デートで忙しい他の同期達と違って、オフの日、僕は家でイモイモしてるだけで暇なんで、全部観ようと思います。



 



さて、明日はICU戦です!ここまで、かなりいい雰囲気で2連勝しているので、気を引き締めて頑張りましょう!



 



 



それでは次のヒカクンに回したいと思います。お家が足立区と、外大からとても遠いヒカクン。最近一人暮らしを考えているそうです。僕とシェアハウスしませんか?それが嫌なら一緒に住みたい部員ランキングベストスリーを発表してください。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ