大きくする 標準 小さくする

リレー日記

声よ、はやくなおれ

投稿日時:2017/09/28(木) 21:27

 こんにちは 国際社会学部オセアニア地域1年の比嘉裕助です。

 

 

 今はシーズンの真っ只中、3連勝とチームは勢いにのりプレーオフ進出を決めました。先日阿部さんの卒業式も無事に終わり、今週末行われる大阪戦とシーズン後半戦に向けて練習しています。

 

 

 

 卒業式といえば感動の涙 中学校の頃はあほみたいに泣きましたが高校の卒業式ではまったく泣けませんでした。 大学の卒業式でも泣くことはないでしょう。

 

 

 そろそろ健太郎のフリに応えたいと思います。最初に言っておきたいのは僕は江東区住みで1人暮らしもそこまで真剣に考えていないということです。健太郎とシェアハウス・・・ ありですね! ただし条件があります。お試し期間の1ヶ月をいれることと洗濯物はすべて健太郎負担ということです。他の家事はやります。

 

 

 次は陽介さんです。明日から大阪ですが去年の大阪戦での思い出を1つ教えてください。

更新遅くなり申し訳ありませんでした。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ