大きくする 標準 小さくする

リレー日記

朝練のツライ季節、、、

投稿日時:2017/11/11(土) 19:00

こんにちは、1年の高橋です



最近スゴく寒くなってきて朝練に行くために真っ暗な中起きるのが辛くなってきました

これからますます寒くなると思うと泣きたくなります。



そんな今はシーズン真っ只中です。9月はほとんど怪我でなにも出来なかったですがこの前の海洋大、都市大戦でメンバーに入れたのでとても嬉しかったです。なんだかここ最近少し(ホントにほんの少しだけど)ラグビーのことがわかってきた様な感じがしてスゴく楽しいです。



そして明日は都市大戦です。絶対勝って海洋とまたやって勝ちたいです!海洋戦といえば僕の中では帰り道でトンカツを食べれるというプチイベントも楽しみにしてます笑



そろそろともこさんのフリに応えたい思います!

モンゴル料理店の魅力ですか

そうですね、とにかくヒツジって感じです。なにを作っても取り敢えずヒツジが入ってるみたいな笑羊肉が好きな方はぜひぜひ~





次はノブ神です

ノブさんのもうすぐ引退してしまうであろう四年生との1番の思い出を教えてください!

ではбаяртай~




この記事を書いたメンバー

アーカイブ