大きくする 標準 小さくする

リレー日記

親知らずが生えてきたよ

投稿日時:2010/05/29(土) 17:19

でも怖いから歯医者には行きません、榎本飛鳥です。
噂には聞いていましたが、あ行のリレー日記を書くスピードに驚きを隠せません。
僕は筆が遅いほうなのですが、これからは荒古さんの夢を実現するために頑張ります。

さて、明日は農工戦ですね!
ケガ人が多い中での厳しい戦いになりますが、
こうした苦しい状況でも、チーム一丸となって挑めば必ず太刀打ちできるはずです。
個人的にも、公式戦で初めての背番号をいただきました。
ケガでベンチに入れないレギュラーの方がいる中、正直複雑な気分もしましたが、
チームの一員として、しっかりとチームに貢献したいと思います。


では、えがさんからのフリにお答えします。

皆さんご存じの通り、ぱっつんの代名詞と言えばPerfumeのかしゆかですね。
僕にとっては、それだけでぱっつんはぜんぜんアリです。
リレー日記をご覧の女性の方々、勇気を持って前髪をばっさりいきましょう。
もちろん、似合わなくても責任はとりません。

好きな髪型ですか・・・。
あまり詳しくないのですが、最近のボブカットブームは、あまのじゃくの僕にとってはもううんざりです。
僕は中3の時からこのブームを予期していたんですよ!
そんなわけで、これからはマッシュルームヘアの時代ですね。
個性と女の子らしさがうまくかみ合った、良いスタイルではないでしょうか。

ところで、生涯で美容院に一度も行ったことのない僕が何を言っているんでしょうか。
1700円カットに慣れた僕はあの雰囲気に気後れしてなりません。
誰か付き添ってくれる方いませんか?


次は豊です。
今日電車の中にやたらと女子高生がいたけど、豊もやっぱりJKは好き?






この記事を書いたメンバー

アーカイブ