大きくする 標準 小さくする

リレー日記

男性ホルモン出まくってます。

投稿日時:2018/03/10(土) 00:07

 こんばんは!ロシア語科新2年の木村です。







 最初に恩地のフリに答えたいと思います。筋トレをしていて良かったと思うことについてですね。それはズバリ男性ホルモンの分泌が活性化したことです。もうドバドバ出てます。おかげさまで恋愛に積極的になりました。最近、路チューという技を覚えました。





 先日、東京外国語大学では入学試験の合格発表がありました。合格掲示板への案内で多くの受験生の喜びの声が聞けて、自分もとても幸せな気持ちになれました。残念ながら前期試験で思うような結果が出せず、後期試験に挑むことになった受験生へ。あと2日の辛抱です!浪人した経験のある自分にとっては2日の犠牲なんて本当にわずかなものです。最後まで走り抜いてください!





 ラグビー部員と連絡先を交換してくださった新入生の皆さん、ありがとうございます!入学手続き日に会えるのを楽しみにしています。また、これからじゃんじゃん新歓イベントを設けているので気軽にどんどん来てください!まったくラグビーに興味がなく、友達を作るだけの目的でも大丈夫です。出会い目的でも大丈夫です。たくさんの新入生が来てイベントが盛り上がれば盛り上がるほどラグビー部にとってもありがたいのです。



 P.S. 私事ですが、ラグビー部同期のソウゴ君の影響でオフ期間に沖縄まで行ってダイビングのライセンスを取りました。ソウゴ君と寂しく2人で幻のダイビングサークルをやっていますので、興味があったらラグビー部までどうぞ。。。





 最後に主将の木和田さんにフリたいと思います。木和田さんは最近インスタグラムを始めたそうです。自分はインスタグラムをやっていないのですが、ぜひ木和田さんにとってのインスタグラムの魅力を教えてください。





  最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ