大きくする 標準 小さくする

リレー日記

蟹漁で儲けたい

投稿日時:2018/03/25(日) 15:00

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。
フィリピン語科4年の武田です。

先日後期合格発表を終え、ついに受験シーズンも終わりとなりました。合格した新入生のみなさん、本当にお疲れさまでした。

そして明日は後期合格者の入学手続き日です。ラグビー部も入り口付近にブース出して大学関連のお悩み相談とか新歓の案内とかしてるのでぜひ寄って行ってくださいね。お菓子とか用意して待ってます。男子校出身で女の子と仲良くなりたいけどかかわり方がわかんないようって人は特に来てください。同じ悩みを抱えながらも、今となっては彼女と楽しいリア充ライフを送っている男子校出身の野郎どもがアドバイスをしてくれるはずです。


ここらでさくっとたいきのフリに答えて閉めようと思います。僕のthe best IMO 「morment」を答えるんでしたね。僕のクソ英語力で推察するにこれはbest IMO 「moment」を答えろということと思われますが勘違いでしたら後程記事を訂正しますのでご容赦ください。

momentとは違いますが一年生の一番初めの時は女の子にため口聞けませんでした。ラインも敬語しかできなかったです。多分たくさん他にあると思いますが、パッと出てこなかったのでこんなんで許してください。

つぎはあかねちゃんです。楽しい大学生活を送るために4月にやっておくべきことを新入生に教えたってください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ