大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ダイエット宣言

投稿日時:2018/03/27(火) 09:49

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。ロシア語科新2年の長崎朱音です。



 



 



 



今日は後期の合格者手続きの日です。合格された新入生の皆さん、おめでとうございます!私も約1年前は激しい勧誘にビビりながら手続きに行ってたのに、もう勧誘する立場になったんだなあと思うとなんだか不思議な気分です。



外大は圧倒的に女子が多いと聞いていたのに、合格発表や手続きの日にたくさん目にするのはひたすらがたいのいい恐いお兄さん達ばかり。来るところ間違えたと本気で思いました。



新入生のみなさんは、最初は新歓のすごさにびっくりするかもしれませんが、先輩方はみんな優しい方々なので安心してくださいね。



 



 



 



そろそろノブさんからのフリに答えたいとおもいます。フリは4月にやっておくべきことでした。



 



ありきたりな答えで大変申し訳ないのですが、個人的には普通に体調管理は地味にかなり大事だと思います。



私は去年、学校が始まってちょうど1週間後に高熱でダウンしました。そのせいで色んな部活の新歓には行けないし、始まったばかりのロシア語の授業もいきなり休まなきゃいけなくなるし、なかなかひどいことになった思い出があります。



ラグビー部の新歓試合の後に、せっかくどん亭に連れて行ってもらったのに体調悪すぎてお肉一枚しか食べれなかったのは今でも心残りです。お肉食べたかったです。誰かまた連れて行って下さい、お待ちしてます。



 



 



あとはとりあえずラグビー部の新歓に来ておけば完璧ですね。



新入生のみなさん、ラグビーに興味がなくても、よく知らなくても大丈夫です!友達作りのつもりでぜひぜひ気軽に来てください!



 



 



さて、次はゆうたです。ラグビー部ってどんな部活かわからないという新入生のために、ゆうたが思うラグビー部の素敵ポイントを3つ教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ