大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ショートブーツかサンダルか

投稿日時:2018/05/01(火) 17:37

 リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。三年生マネージャーの松尾彩奈です。
 
 入部を決めてくれた新一年生が練習に加わり、グランドが活気に包まれるのが嬉しい今日この頃です。一つ下の後輩たちが頼もしい先輩の顔になっているのを見て、嬉しいのと同時になぜか少し寂しくもある今日この頃です。
 そして朱音の期待に応えて、三学年合同マネ会を開催するのがマネ会隊長である私の仕事です。マネージャーの皆さん、楽しみにしていてください。

 さっそく雅史丸からの振りに答えます。新入生プレーヤー・マネージャーにおすすめのストレス発散法ですね。確かに今の時期は、知らないうちにストレスが溜まっているに違いありません。それを解消するには、汗を流して何も考えない時間を作るのがおすすめです。例えば、啓介たちが書いていた自転車はすごくストレス解消できそうだと思いました。あとは、トランポリンをしたり、公園でバドミントンをしたり、プールでゆったり平泳ぎをしたり…
私はどれも全然していません。アーモンドを食べまくることや、バナナを食べまくることしかしていません。でも、ストレス解消が下手な自分に足りないのは運動なのではないかと最近気づいたので、これからは体を動かしてみようと思っています。よかったら一緒にやりませんか。

 次は、カバンにナマケモノを連れている彩加です。今年の新歓でも、彩加はすごくたくさんの新入生と話していました。プレーヤーは8人、マネージャ―は4人が入部してくれましたが、彩加から見た新入生プレーヤーの印象を教えてください。

アーカイブ