大きくする 標準 小さくする

リレー日記

GWがたのしみです

投稿日時:2018/05/01(火) 18:06

みなさんこんにちは!



マネージャー三年の宮石です。



 



 



新一年生のプレーヤーもマネージャーも入ってくれてありがとう!



みんな入ってほしいなと思っていた子達なのですごく嬉しいし、部活の雰囲気もフレッシュでこれからが楽しみです。



 



 



さてさっそくですが、彩奈からのふりにこたえます!



私からみた一年生プレーヤーは、



可愛くて面白くて明るそうな子が多いなっていう印象です。みんな愛想が良くて、これから一緒に部活をしていくのがとても楽しみです!まだあんまり話せてない子達もいるのではやく交流したいなって思ってます。個人的には、嬉しいことに中国語科の子がふたりも入ってくれてちゃいかとしてすごく嬉しいです!!がんばろうね!



 



 



つぎは美月です!



美月はいつも元気でその元気さが三女は欲しいです。いつも元気でいる秘訣を教えてください!健康法でもいいです。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ