大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今年の夏はインド

投稿日時:2018/05/01(火) 23:53

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!朝鮮語科2年マネージャーの村石美月です。



 



もう5月になりました。4月は自分史上1番あっという間に過ぎて行きました。ラグビー部にはたくさんの1年生が入ってくれました!本当にありがとう。特にコリ科から2人入ってくれて嬉しいの極みです。語科の後輩が入ってくれるのってこんなに嬉しいんですね。せれね、ゆうた一緒に頑張ろうね!같이 힘내자~! 



 



あやかさんのフリに応えたいと思います!いつも元気でいる秘訣…私は1日1つ、少なくとも週に1つ楽しみを見つけてます。ほんとに小さなことでいいんですけど、その楽しみのために1日頑張ろう!1週間頑張ろう!って思って毎日元気で頑張ってます。単純なことなんですけど、意外と元気になれるのですっごくおススメです!



 



次は森川さんです。森川さんとは最近よくコイバナをする仲で、モテ女になる本を読ませてくれました。「時計奪取」や「メニュー見せて」ボディータッチなどタメになる内容満載です。バイブルにしたいです。そんな森川さんにはキュンとする女の子の仕草ベスト3を教えてほしいです!



 



最後まで読んでくれてありがとうございました。또 봐요~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ