大きくする 標準 小さくする

リレー日記

元ヤンと特待生と

投稿日時:2018/05/02(水) 11:16

リレー日記をご覧の皆さまおはようございます。
ヒンディー語専攻3年の森川です。

手首の骨が折れていました。

気付いたのは1か月後でした。
自分にとっての新歓期は骨折も忘れるほど、忙しくそして楽しいものだったのでしょう。
ラグビー部に入ってくれた1年生には感謝の気持ちでいっぱいです。

我がヒンディー語科からはマネージャーが2人入ってくれました。

本当にありがとう。
最高にかわいがります。


最近は恋愛学にはまっています。

早稲田大学に恋愛学を教えている森川友義教授はご存じでしょうか。
私の父です。
嘘です。

最近は水野敬也大先生の「スパルタ婚活塾」という本を読みました。

いつも読むのは女性のために書かれた本です。
男性向けのための少し卑怯な気がするので、、、
でも来たるべきときには読みます。「スパルタ恋愛塾」
本当におすすめです。この人は本当に天才だと思います。

ちなみにヒン科の後輩2人とみっちゃんは目の色を変えて読んでいました。

男性のみなさん危険です。
彼女たちは

“どんな男も確実に惚れさせる究極の一手”


を学び習得しました。



それではフリに答えます。

きっと好きな仕草を知って男性の前で実践するのでしょう。
女性は恐ろしいですね。

自分がいいなぁと思った仕草は
“不意に小学校低学年のようにふざける仕草”です。

照れ隠しに顔をわさっと髪で隠して見えないようにしてみたり、

唇を突き出してすねる演技をしてみたり、
ペットボトルで飲み物を飲んだ後にげっぷをしてみたり、、、

最後が一番きゅんとします。

という感じですね。


つぎは遼です。
素晴らしい天気の中開催されたBBQ大会のすがすがしい思い出を聞かせてください。


それでは失礼いたします。

最期までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ