大きくする 標準 小さくする

リレー日記

平成最後の秋が始まるよ

投稿日時:2018/09/06(木) 19:00

 リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ラグビー部ロシア語科2年の小椋 隼です。



 今週末には都市大戦があるので、試合に向けて努力を怠らず最大限の準備をもって戦えるようにしましょう。悔いのないシーズン戦を戦いましょう。



 僕はというと、合宿での最終日の試合でタックルに入った際に腰を痛めてしまい療養中です。ヘルニアで以前痛めていたところがぶり返してしまいました。この怪我はアップやダウンなどの体のケアを疎かにしがちであったなど、僕自身反省しなければならないと思っています。アップやダウンなどの体のケア、生活リズムを整えること、栄養管理などはシーズン前であるからこそ特に気をつけなければならないと強く感じました。プレーだけでなく、こういう細かいところまで徹底できるよう努力します。チーム全体でもラグビー以外の面まで意識を高くもっていければいいと思います。



 わいさんのフリにこたえます。今一番行きたいところは台湾です。特に行きたいと切望しているわけではないのですが、年末にオンジ君と台湾旅行を計画しているため台湾を挙げました。台湾は僕にとって非常に思い入れが深い場所で、僕が行ったはじめての海外は台湾でした。台湾には友人も多く、たまにSNSで連絡を取るくらいです。台湾の現地校と交流した際に台湾の学生は僕のギャグを全力で笑ってくれたので僕は台湾の人が大好きです。日本とは大違いで驚きです。また、台湾の人たちはとてもフレンドリーで、日本に関心の強い人が多く、漫画やゲームの話で盛り上がることができます。「進撃の巨人」が台湾では「進撃的巨人」とあり、予想以上にそのままで笑ってしまいました。また、衛生環境もよく、渡航する先々でお腹を壊す僕にとっては非常に大切なポイントです。オンジ君と台湾に行く時期と僕の誕生日が被っているので、どんなバースデーサプライズがあるのかとても楽しみです。ちなみに僕はオンジ君に誕プレをあげていません。来年はアンダーアーマーなどの全身コーデで体中からアンチミズノを語っているような服をオンジ君にあげたいと思っています。



 次ははるかです。フリは最近あった驚いたことを語って下さい。おもしろいトリビアを期待します。



 最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ