大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ブブゼラの音を聴きながら

投稿日時:2010/06/16(水) 00:50

どうも!
W杯見てるフリしてあまり見てない高羽です。
たしかし昨日のカメルーン戦はスポーツバー行って応援して参りました!!
知らない人でも何か好きなものが一致すれば友達です!
初対面のサラリーマンさんにビールおごってもらえましたし、
普通にみたらやたらガラ悪いお兄さんたちとも一緒にガヤガヤ
野次飛ばしたりしてました^^
得点シーンのテンションは最高潮でしたね。
飛び跳ねたりハイタッチしたりビールかけられたりしました。。
一緒に感嘆するのは楽しいっす。
家で見てたら
「ほほう!先制か!」
ぐらいだったと思います。
また次のオランダ戦とかも行けたらいいと思います。

さて、先輩方もおっしゃってましたが、
ラグビーを初めて始める人間にとっては
プロなどの試合を見て、試合の流れ・選手の動き・考え方
を学び、イメージを膨らますことは非常に重要だと思います。
それが上達への近道だと思うし、自主的にできていい方法でしょう。
完成形を知らずに闇雲に練習を重ねてもあまり利口だとは言えません。
ピアノの鍵盤に猫をのせてシェークスピアを弾きだすのを待つようなものです
(↑たしかこんな言葉ありましたよね??
自分はまずしっかりルールを覚えたいと思います...(^^;

瀬戸さんからのフリ、面白い回文を一つということですが
気に入ったのを一つ。
「飯島愛...あ、マジいい..」

なんなんすかこのフリorz


次は一年生にやさしくいろはを教えてくださっている竹本さんです!
下の○に好きな文字を入れてください。
○んこ


失礼しました。冗談です。
こんなフリ許されるはずがありません。

では改めまして
先日果敢にも高速道路を自転車で走っている中年の方を見かけました。
ニュースを耳にしてないので無事生還できたのだと思います。
そこで竹本さんの何か武勇伝的なものを聞きたいな~と思います。

それではおやすみなさい。
あ!ポルトガルスコアレスドローだ!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ