大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夜遅くにすいません。

投稿日時:2010/06/17(木) 01:05

こんばんは、ラオス科3年竹本です。最近は怪我人が多いせいか激しい練習ができず残念です。今は自分も怪我しているのでもどかしいです。

自分は、2年の時から新入生にラグビーを教える係をしている気がします。毎年思うのがやっぱり運動神経いいやつっているんだなってことです。でもラグビーって不思議なもので最初にこいつうまくなるなってやつよりも、ちゃんとやってるやつのほうがうまくなるんだなってことです。

 

1年生は今は先輩の言うことをしっかりと聞いて毎回の練習でうまくなるように頑張りましょう。そして上級生も1年生にたくさん教えてあげてしたりましょう。

さて、ひかるのフリですが武勇伝なんて書いたら長くなるので、飲み会で気持ちよくなったらしゃべりますので楽しみににしておいてください。

 

 

 

 

 

 

あ、そーいえば僕ちっちゃいうさぎ買いました。。小さすぎてまだそんなに触っちゃいけないらしいです。名前がち募集してます。大家さんには内緒です。

次はだいちゃんです。うさぎかわいいよね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ