大きくする 標準 小さくする

リレー日記

バルク

投稿日時:2018/10/24(水) 23:57

リレー日記をご覧の皆さまこんばんは、スペイン語科2年の秋山です。


 

すっかり寒くなり睡眠欲も倍増しているため、朝練の前夜には絶対に起きるぞと自己暗示をかけてから寝るようにしてます。おススメです。


 

 


 

先日の大阪外語との定期戦に足を運んでくださったみなさまありがとうございました。


 

前半は特に、激しい攻防の中でチームとしても個人としてもプレーオフに向けて課題を洗い出すことができたいい試合だったのではないでしょうか。


 

 


 

 


 

レセプションの後は東京大阪の同期と秋葉原に泊まり、次の日は一部勢力の働きかけにより眠い目をこすりながら6時半始動でディズニーシーへ向かう予定でした。実際は7時半に始動しました。


 

 


 

 


 

秋葉原では何人かでメイド喫茶に行ったらしいのですが電話越しに聞こえるにゃんにゃん言葉には得も言えぬ嫌悪感を抱きました。


 

僕も行きたかったです。


 

 


 

 


 

 


 

ディズニーシーはというと日曜ということもあり激混みでした。


 

腹が減ったから昼飯を食おうと列に並ぶと1時間以上も待たされ、空腹と眠気もありT丸くんはだからディズニーはやめろと言ったんだと愚痴を言いつづけ、U嶋くんは腕を組んで寝始め、恩Zくんに至ってはカニバリズムについての文献を読み漁り始めるという、夢の国とは思えない混沌とした時間が続きました。


 

一時は本当にどうなるかと思いましたが、腹が満たされると皆元気を取り戻しそれなりにディズニーを満喫できました。


 

来年はもう少し体を労った同期会がいいなと思いました。


 

 


 

 


 

 


 

駄文をつらつらと並べてしまいましたのでそろそろアタさんのフリに答えようと思います。


 

 


 

もっと話してみたいバックスの先輩とはズバリ中野冬木ング先輩です。


 

シーズン前半戦の大活躍から一転して持病のヘルニアにより一時期部活に来れなくなり、検査入院の後に傘をつきながらおじいちゃんのように部活に顔を出したかと思えば定期戦ではまたいなくなっていました。




 


 

そういうこともありしばらく話してない気がするので闘病生活についてもいろいろお話を聞きたいです。


 

 


 

 


 

次は周平さんです。大学では外語祭の準備で慌ただしい様子ですが、去年の語劇での周平さんの勇ましい演技は今でも僕の脳裏に焼き付いています。


 

今年語劇に出る2年生のために大舞台で堂々と演技をするコツを教えてください。


 

 


 

それではここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ