大きくする 標準 小さくする

リレー日記

紅葉を見に行こうよう

投稿日時:2018/11/09(金) 12:18

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。スペイン語科3年の中野です。ただ今、スペイン語作文の授業中です。先生が雑談を始めたので、早く次の人に回すべく急いで書いております。



 



 



いよいよ秋も深まり、朝晩冷える日が続いています。寒くなるとどこか寂しい気持ちになるのは何故でしょうか。特に今年は、語科の友達のほとんどが夏から留学に行ってしまったので、余計に寂しさが募っています。



 



 



有り余るほどの時間は、家で映画をみて過ごしています。最近観て良かったのは『最強のふたり』と『アバウト・タイム』です。どちらもとても感動する作品なので、ぜひ観てみてください。ちなみに、あかねのリレー日記のタイトルにあった『コーヒーが冷めないうちに』もこの間観てきたので、あかねにストーリーと結末を全部教えてあげようと思います。



 



 



ゆうたのフリに答えます。



海洋戦で再び腰を怪我してからずっと離脱していましたが、偉大なお医者様のとある魔法により、今シーズンの残りの試合を戦えるようになりました。こんな僕でもチームの勝利に貢献できることはあると思うので、とにかく目の前の試合に勝つことだけを考えてプレーします。



勝利に必要なのは、気持ちです。あとはあんまり思いつかないので、とりあえず強い気持ちを持って頑張りましょう。



 



 



次はちのです。残りのシーズンでわんさんに期待することを教えてください。外語祭の宣伝もあったらお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ