大きくする 標準 小さくする

リレー日記

たまにお泊まり 最高

投稿日時:2018/11/09(金) 22:16

リレー日記をご覧の皆様こんにちは 



英語科2年の比嘉です。



 



 



 



いよいよプレーオフが迫ってまいりました。プレーオフ1回戦の相手は去年と同じく都市大です。去年の雪辱を晴らすためにも必ずや勝利を収めたいと思います。また4年生6年生とラグビーができるのは残り少なくなってしまいました。非常に残念なことではありますが僕は先日の練習試合で骨をbreakしてしまい4年生6年生とラグビーをする機会はもうなくなってしまいました。本当に悲しいです。最後のプレーを目に焼き付けて今後に生かしていきたいと思います。また練習中もいろんなプレーをみて自分なりに色々吸収していきます。



 



 



健太郎のふりに答えます。好きなポイントを3つですか。金がある。チャリがある。笑いがある。ってかんじですかね。特にチャリにはいつもお世話になっています。ゆうたくんもにけつが上手くなりました。恥ずかしいのでちょっとふざけました。許してください。



 



 



 



次はひらっさんです



今までで一番大きな怪我を教えてください。



皆さんも怪我しないように祈っています。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ