大きくする 標準 小さくする

リレー日記

コーヒーが冷めないうちに更新

投稿日時:2018/11/17(土) 09:49

こんにちは。6回の福井です。

リレー日記隊長も大変ですね。お疲れ様です。





では、海洋戦の意気込みを。

拮抗する試合になると思います。ただ、とにかく勝ちにこだわって、勝利に貢献します。

ワクワク、ドキドキ、そしてちょっぴり甘酸っぱい、まるで恋愛のような試合です。





アフロ君の振りに答えます。

僕自身も彼女がいたことがないので分かりませんし、奥手なので大変です。

でも、留学した際にフィリピン人が言ってました。

“YOLO”だと。

“You Only Live Once”、人生一度きり。



後悔しないように、どんどん挑戦すること。

当たって砕けろ。



要は気持ち。ラグビーと一緒ですね。



とりあえず、しゅんぼー、アフロ似合ってるよ。







次はまさし丸です。

まさし丸は本当にカッコいいと思うんですが、

まさしのお姉さんの彼氏に求めるものはなんですか。3つ教えて。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ