大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Hirokiさん、リレー日記催促する以外にすることないんですか⁇

投稿日時:2018/11/17(土) 23:03

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ロシア語科2年の小椋です。



 



明日はいよいよ海洋戦です。外語祭期間のオフなどいらないです。今まで積み重ねてきた練習の成果を全てぶつけて絶対に勝ちましょう!勝って美味しいお酒を飲みましょう!



 



先程まで僕は語劇の練習をしていました。休日の夜まで練習頑張っているので、是非ロシア語劇見に来てください。時空を超えた壮大なロシアンコメディーとなっております。因みに僕は泥棒の被害に遭った、喜怒哀楽が激しい金持ちの隣人の役です。



 



わいさんのフリに答えます。テンションをぶち上がる曲ベスト3で発表します。一曲ではなくベスト3ですり



 



第3位 LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~ / miwa



最近髪を短くしてさらに可愛くなったmiwaです。特に最後のサビで声が少し裏返るところが可愛いですね。



 



第2位 Aoi / サカナクション



この曲はNHKサッカー公式テーマソングとして起用されていました。合唱パートからサビへ移るところは高揚感で震えます。サカナクションは個人的に激推しなので聞いてみてください。



 



第1位 Beat It / マイケル・ジャクソン



"Beat it. No one wants to be defeated. Showing how funky strong is your fight. It doesn't matter who's wrong or right." 彼の力強い声が僕たちを後押ししてくれます。言うまでもなくこの曲が第1位にランクインです。もはやトップオブ応援歌ではないでしょうか?



 



次のはるかへのフリです。最近寒くて本当に困っています。温まりたいのですが暖房を常用するには季節的にまだ早いと思います。冷えた身もぽっかぽかになるような心温まるエピソードをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ