大きくする 標準 小さくする

リレー日記

W杯と梅雨入りとひろおかさん。

投稿日時:2010/06/28(月) 11:55

こんにちは。

スペイン語科3年のふかさわです。

久しぶりのリレー日記です。

最近は何名かの部員と同様、W杯な毎日です。

強豪がGLで次々と敗退していった今回のW杯ですが、スペインがトーナメントに進んで安堵しております。

二年前、EURO2008で優勝した時の興奮が蘇ります。

私は当時一年生だったのですが、優勝した翌日、隣のクラスのネイティブの先生がスペイン代表のユニフォームを着て授業に現れ、クラス全員とハイタッチをして回った、というはなしを覚えています。

今回も無敵艦隊のように撃破されないことを祈っています。

 

 

話は変わりまして、最近湿度が高く、過ごし難い日が続いていますね。

私は季節の変わり目が苦手で、少し体調を崩しました。皆さんお気をつけてください。

体調、温度管理が重要です。

私は、自宅のエアコンを最近始動したのですが、最近流行りのエコのためにも、ドライの28℃に設定しています。

偽善者っていうのは禁句です。

 

波多野からのおそらく最後のふりですが、

波多野が名前を隠していますが彼の名前はひろおかさんといいます。

ひろおかさんはキャッチャーミットに似ていて(本人談)

「ファイナルアトミックバスター」とか「なんとかマッシュポテイト。」みたいなことを

おっしゃっていたように記憶しております。

でもとてもいい人です。

そんなひろおかさんが日本に帰ってくるまであと2週間ほどです。

激変ぶりに期待しています。

 

次はふかざわさんです。

ひろおかさんへの思いのたけを綴ってください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ