大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日という日は嘘偽りのない永遠の誓い日和だよ

投稿日時:2019/02/04(月) 12:23

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。朝鮮語科一年マネージャーの加藤世麗音です。

センター試験も終わり、前期が近づいてきましたね。最近暖かいので、天気に応援されてると思って、受験生はやる気満々で望むことをオススメします。



行こうと思ってた熊本(黒川温泉)に地震が多発し、行くのを断念したためずっと家でゴロゴロする生活を送っていました。ですので、書くことが本当にありません。さっそくはるかさんの振りに答えちゃいます!





髪色をハデにしたのは、ずっと白の髪の毛に憧れていたからです。色落ちして銀色にもなりましたが、それもサイコーでした。今はもうきったない金ですね。冬練が始まったらバイトも再開するので、はやく髪色戻しに行かなきゃとは思ってます。





受験でのモチベの保ち方ですが、とりあえず自分は必ず受かる、なんか分からないけど受かるって思ってることでしょうか。わたしは特にちゃんとした根拠もないのに自信だけはありました。

あと、もう二度とセンター受けたくないっていう気持ちも大切かと思います。わたしはこっちの方が大きかったですね。なんというか、センターがめちゃめちゃ苦手で、直前までぜんぜんいい点が取れず不安のまま臨みました。会場が家から結構遠い上に、バスを使わなければ行けなくて(最寄りのバス停からも遠い)、教室に入ってみたらドアのど真ん前が私の席で、試験官が出入りする度に寒い風が入ってきてサイアクでした。あんなテスト二度と受けたくないっていう気持ちが結果に繋がったと思っております。



受験生はもう頑張ることしか出来ないと思うので頑張ってください。



次はよしひこさんです。

げんかつぎとかしましたか?してたら内容も教えてください!してなかったら、冬オフ前半のまとめしてください!



暖かい日が続きますように。또한 만나보세용~☆

この記事を書いたメンバー

アーカイブ