大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タロミルクティーこそ至高

投稿日時:2019/05/02(木) 00:56

  皆さん、こんばんは。

  

  今回のリレー日記は、ドイツ語科4年 平戸が担当します。







  外大にも新入生が入り、毎年恒例のドイツ語科の縦のみに、バイト先のロシア語科の同期とアラビア語科の後輩と行ってきました。





  入店して2-3分で帰りましたけど。遅れて行ったら、座るところなくてアウェイすぎました。



  そのあとしゃぶ葉に行きました。しゃぶ葉って素晴らしいですよね? しゃぶしゃぶに、お寿司、野菜、きくらげ、アイスもすべて食べ放題で、さらには値段も安いし。



  そして忘れてはいけない。なぜ語科関係ないやつらが縦のみまで赴いたのか。それはゴンチャを求めていたからである。駅ナカということもあり、アトレ吉祥寺店は大繁盛しており、さらにはそのほとんどが女性。ここに1人で並べるだろうか。そのために複数人で来たのである。みんなで待てば怖くない。



  そうして順番がきてタロミルクティー甘さマックスを頼む。これがやばい。自分は普通に頼めたのだが、隣で同じものを頼んでいた京谷は店員さんに、本当に甘さマックスでいいのかと何度も聞かれていた。そのくらい甘い。そして飲むと急激に眠くなる。タピオカも合わせて400kcal近くで血糖値バク上がりの飲み物である。あんパンとほぼ変わらないカロリーでしかも飲み物であることを考えるといかにヤバいものであることがわかるだろう。ぜひご賞味あれ。





  この辺でゆうすけのふりに答えます。好きなプロテインの味はmyproteinのミルクティー味ですかね。これ初めて買ったときはジュース感覚で飲んでました。他のプロテインと比べて割高だった気がするけど。 



  タロミルクティー味が出れば10kgくらい余裕で買うんだけどな。今度、お客様フォームで送ってみようかな。





  次はしゅん坊です。

 

  ついにスマブラにジョーカーが参戦したね。ということでジョーカーの好きな・かっこいい・強い技を教えてちょうだい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ