大きくする 標準 小さくする

リレー日記

日焼けとの戦いが始まる

投稿日時:2019/05/03(金) 13:25

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは、そして初めまして。マネージャーとしてラグビー部に入部しました、中国語科の植田穂香(うえだほのか)です。新入生トップバッターということでとってもドキドキです。

 

とりあえず自己紹介から始めたいと思います。生まれも育ちも静岡の沼津で、富士山を見ながらのびのび育ちました。出身高校は加藤学園暁秀高等学校です。中高でバドミントン部に所属し、体育祭ではダンスを踊ったりと活発な高校生活を送っていました。引退後は大人しく勉強し、晴れて外大生になることが出来ました!

 

ラグビー部のマネージャーになった理由は、やりがいがありそうだと感じたからです。先ほど書きました通りバドミントンをやっていましたが、引退後モチベーションが切れたというか自分がプレーするのはもういいや、と思いながらもスポーツに関わりたいという思いもあり、色々迷った末ラグビー部に辿り着きました。先輩方から様々なお話を聞けたことも大きかったですね。わからないことだらけですが、ピンクといちごのジャージで元気一杯頑張ります!!

 

それでは竣介さんのフリにお答えします。大学で新しくやってみたいこと、、、大学生活始まって早1ヶ月、既にもう主専にウプウプしてますがせっかく外大に入学しましたから色んな言語を勉強したいですね!!自動車の免許も取りたいですね!!その前に自転車に乗れるようにならないとですね、、、

 

最後に次の1年生、興平にフって終わりたいと思います。男子校出身ということで、男子校のここがいい!!楽しかった!という話を聞かせてください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ