大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 今日はたまたま読者を惹きつけるようなセンスあるタイトルが思いつかなかったです

リレー日記

今日はたまたま読者を惹きつけるようなセンスあるタイトルが思いつかなかったです

投稿日時:2019/05/11(土) 06:29

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます!そして初めまして!
1年生マネージャーの根本彩未(ねもとあやみ)です。
学部は言語文化、専攻はフランス語です。

早速ですが自己紹介します!
生まれは静岡県焼津市、育ちは横浜で、中高6年間は横浜共立学園というキリスト教の女子校で過ごしました。
基本的にヘラヘラしています。
脳内ハッピーなおめでたい人間です。
方向音痴な雨女です。雨上がりの晴天・澄んだ空気が好きです。お天気雨が大好きです。
好きな色はたぶん赤です。
知らない人と話すのが好きです。
スマホのフリック入力よりパソコンでタイプするのが好きです。
リンゴの皮は剥かない派です。
洋画が好きです。filmarksやってる方いたらぜひぜひ教えてください!
ミュージカルものが好きで、日常がミュージカルだったらなあと思うことがあります。一緒に歌って踊って日々をミュージカルにしてくださる方、いらっしゃいましたら結婚しましょう!
それから巻き舌が出来ないです。でも一輪車に乗れます。

どうでしょうか。これからもっともっと皆さんのことを知りたいです!
そして私のことも知っていって頂けたら嬉しいです!

箇条書きっぽくなったのは読み易さを考慮してであって、別に文章を考えるのが面倒だったわけじゃありません。

挙げだしたらキリがないのでこの辺でりきのフリに答えます。
選択肢たくさんくれてありがとう!
外大で好きな場所、、、ラグビー部です!
なんちゃって。
今のところは円形回廊?ですね。階でいうと2階なのでそんなに高さはありませんが、そこから見渡せる景色が素敵で大好きです。校内は3階までしか行ったことがないので、今度誰か4階より上一緒に探検してください!

次はれおです。
わたしの長年の悩みなのですが、何時間寝ても毎日授業が眠くてたまりません。わたしのヘドバンによる被害者をこれ以上増やすわけにはいかないので、授業中の眠気対策を教えて欲しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!
少しでも皆さんのお力になれるよう、全力でサポートしていきます!
これからどうぞよろしくお願いします!
ではまた!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ