大きくする 標準 小さくする

リレー日記

中吉は謙虚に頑張ります

投稿日時:2019/07/19(金) 16:36

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科1年の植田穂香です。

 

 

 

テストとレポートの地獄が終わり、ついに私にも夏休みがやってきました!特に特別なことをする予定はないですが、久しぶりに海に行きたいなぁ、なんて思っています。誰か行きましょう!何なら花火もしたい!夏休み中に何か夏っぽいことが出来たらいいですね。

 

ラグビー部に入部してから夏オフまで本当にあっという間でした。先輩方にはかわいがっていただき、同期とはわいわいしながら、充実した時間を過ごすことが出来ました。日々ラグビーの魅力を発見しては引き込まれていき、すでにもうラグビーの虜になっていますね。ラグビー面白い!日差しが強くなり、蒸し暑くなってきて憂鬱ですが、夏練が始まるのが楽しみです。

 

そういえば夏オフ前のタッチフット大会で少しだけタッチフットの笛を吹かせていただきました!数を数えるのに必死でしたが、とっても楽しかったです!早くちゃんとできるように夏オフ中はラグビーをたくさん見て、しっかりルールを覚えて、体力をつけたいと思います。夜な夜な多磨を走ろうかな。

 

 

 

ここで泰世さんからのふりに答えたいと思います。やってみたいポジションですか、、、迷いますね~

 

ラグビーのお勉強を始めて数ヶ月が経ち、やっとそれぞれのポジションの魅力を発見しはじめたところですが、個人的にLOに興味があります。ラインアウトのボールキャッチ、やってみたいです。(ただ持ち上げられてみたいだけ)

 

ちなみにラグビーポジション診断というものがあったのでやってみたところ、FBが出ました!FBもいいですね。最後の砦、、、かっこいい、、、

 

 

そろそろ興平にバトンタッチしたいと思います。

 

だいぶ前だけど、このあいだの1年生試合の感想を聞きたいと思います。興平にとってラグビーデビュー戦だったと思うけど、実際にプレーしてどうだった?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ