大きくする 標準 小さくする

リレー日記

査察官

投稿日時:2019/07/24(水) 16:08

こんにちは。ロシア語科4年の大家健太郎です。



最近天気がぐずついていますよね。九州や関西では梅雨明けが発表されたみたいです。関東はいつになることやら。また去年の気温と比べると今の気温は10℃も低いみたいです。オフ明けに来る暑さにビビり始めてます。



 



 



ついこの間ロシアに行ってきました。まあロシアといっても日本から飛行機で2時間のウラジオストクという都市です。元々は1人で行く予定でしたが、色々あって日浦と2人で健太郎旅ということになりました。観光地はめちゃくちゃ少ないのですが、初のロシアということもあり充実した楽しい旅でした。劇や映画を見て、ロシア料理を食べて、ひたすら街を歩きました。この旅の元々の目的はロシア語を試すということでしたが全く通じませんでした。相手が言ってることもほぼ理解できず、単語力とロシア語会話力の欠如を痛感しました。勉強頑張ります。



 



 



六旺のフリにこたえます。高校生活での思い出はどんなジャンルでも部活が一番です。ロマンチックなところでいいますと大雪の日の後の4時間練習ですかね。辺り一面雪に覆われ白一色の中でのコンタクトとフィットネスはとてもロマンチックな思い出だったような気がします。途中何度も顧問が嫌になりました。



 



 



次は啓介です。夏オフの思い出を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ