大きくする 標準 小さくする

リレー日記

メリクリ鬼リピする季節

投稿日時:2019/11/30(土) 16:44

 



リレー日記をご覧の皆様こんにちは。朝鮮語科3年マネージャーの村石美月です。



 



まず、先週のプレーオフ準決勝ではたくさんのOB OG 御父兄の方にお越しいただきましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。



個人的には、同期が全員メンバー入りしたのが嬉しかったです。来シーズンは留学の帰国の時期が間に合わず、観れるかわからないので残り1試合同期の勇姿を目に焼き付けたいと思います。今日の練習が終わり、残る練習は後4回となりました。朝早起きして極寒の中練習に行くことも数えるほどしかないと思うと、少し寂しい気もします。最後の最後までマネージャーとしてチームにできることをしていきたいと思っている所存です。



 



今週の個人的ホットニュースとしては、韓国セブンズ代表がアジア予選で優勝して、東京オリンピックへの切符を手にしたことです。来年の東京オリンピック7人制ラグビーのチケットが当たったので、日本代表はもちろん、韓国代表を観れるのが楽しみです。韓国では、연고전(延高戦)という日本でいう早慶戦のような試合が毎年あります。留学中にその試合を見に行くのが韓国留学一番のたのしみです。



 



けいごのフリに答えます。3年間のマネージャー人生で一番きつかったこと…正直きついって思うことは何度もありましたが、今振り返るとどれもすごく素敵な思い出です。強いて一番としてあげるなら、某同期にガチタックルをくらったことですかね。本気で脳震盪になりました。首むち打ちになってしばらく寝起きが大変でした。でも、改めてプレーヤーの偉大さを感じたとともに、もっと私も体を鍛えなくてはと思いました。同期の愛のタックルに感謝してます。



 



次は森川さんです。3年近く森川さんに振り続けてたのでそろそろネタがなくなりそうです。ウソです純粋に寂しいです。最終戦への意気込みと引退してからの予定を教えてください。



 



最後まで読んでくださりありがとうございました。



또 봐요~



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ