大きくする 標準 小さくする

リレー日記

宮廷女官チャングムの誓い

投稿日時:2019/12/02(月) 23:03

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。

4年の森川です。



昨日父と早明戦を見に行きました。

縁のある明治大学を応援していたのですが、

自分の応援が伝わりすぎてしまう結果となってしまい、

接戦の末の勝利を期待していた身としては複雑な気分となりました。



難しいものですね。

校歌も忘れている箇所があったので、大学選手権までには完璧にしておこうと思います。





みっちゃんのフリに答えます。

リーグ戦で全敗を喫してしまったため、

今週末ICUとの入れ替え戦に臨むことになりました。



まず今週の練習は、

降格の可能性があることに対して、

これ以上ない危機感を抱いて臨むべきだと思います。



そして、完膚なきまでに叩き潰します。

チームで取り組んだ全てを試合で見せることができればと思います。





引退後は、朝こそたっぷり寝るという予定で一杯なものの、昼夜は暇で溢れることになりそうです。





次はアミです。

外語祭の料理店でたびたび表情が死んでいる姿が目撃されたようですが、

何か心あったまる出来事があったなら教えてください。

もしなければ、今年の冬の予定を教えてください。





それではご覧頂きありがとうございました。

















 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ