大きくする 標準 小さくする

リレー日記

隊長の催促が怖いよう( ; ; )ぴえん ZOCしか勝たん!

投稿日時:2019/12/04(水) 22:33

おはようございます



スペイン語科の山内亜美です



 



 



先週のプレーオフ2回戦、都市大戦に足を運んでくださった皆さま、温かいご声援をありがとうございました。



この場をお借りしてお礼申し上げます。



 



今週末はICUとの入れ替え戦です。残り少ない日数ですが、チームが勝利することを信じて、プレーヤーが練習や試合に集中できるようサポートしていきたい所存です。



 



 



森川さんのフリに答えます。



外語祭お疲れ様でした。小語科の人たちは本当に忙しそうで、目も当てられぬほどに窶れていました。しかし、外語祭を終えた後には各語科の中で固い絆が生まれ、達成感を共感している姿がありました。すこし羨ましく感じました。すこし。



 



わたしの所属するスペイン語科は、ご存知の通り陽キャが声を張って店を盛り上げてくれました。彼らと共に声を出すなんて恐れ多く、わたしは下だけを見てひたすらにアホのスープを混ぜていました。



わたしの姿を見て嘲笑ってくるラグビー部の人たちが数名いましたが、なんだかんだで気を遣って料理を届けてくれたりしたので許すとしましょう。



 



来年の外語祭は、語劇にどう関わらずに生きていくかが鍵になりそうです。



 



次はゆうせいにふります。



 



最近寒くて生きづらいです、とくに朝練。この前、寒くて顔をしかめていたら、そうごさんにその顔どうしたのと悪口を言われました。



なんでプレーヤーのみんなは集合から半袖だったり、タンクトップに布一枚被せた状態で過ごせるのですか。不思議です。



朝から体温を上げる方法はありませんか、教えてください。



 



 



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ