大きくする 標準 小さくする

リレー日記

毎朝豆乳始めました

投稿日時:2020/03/29(日) 14:00

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科新2年の植田穂香です。

 

 

 

 

 

12月に代替わりをして早3ヶ月が経ちました。先輩方が引退し、変化に戸惑いを感じながら業務をしていましたが、今では様々な変革がなされている今シーズンを楽しめるようになってきました。

 

昨シーズンと比べ自分自身にも出来ることは着実に増えていると思うので、今シーズンも精一杯サポートしていきたいと考えております。

 

 

 

また自分自身も今シーズン中に達成したい目標が出来ました。

 

良い報告が出来るよう、そちらの方も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

1年前はまさか自分が運動部のマネージャーをしているとは考えもしなかったですが、ラグビー部に入れて、ラグビーというスポーツを知れて、ラグビー部の先輩と同期に出会えて本当に良かったです。

 

もうすぐ新入生にも会うことができるでしょう。

 

新しい仲間が増えること、本当に楽しみにしています。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で思うように練習、そして試合が出来ていませんが、今シーズンも100%、いや120%で外大ラグビー部をサポートしていきます。

 

 

 

 

 

そして3月ということで、新入生の皆さん合格おめでとうございます。

 

本来ならもうすぐ大学生として新たなスタートを切る頃で、不安に感じているところが多くあると思います。

 

私自身が新入生の時は、新歓を通じて出会った先輩方からたくさんのアドバイスを頂いたり相談をしていました。

 

しかし今年は新型コロナウイルスの影響により新歓や履修相談などが出来ないため、直接会うことが出来ません。

 

なかなか新入生の力になることが出来ず残念ですが、ラグビー部にはTwitterやInstagramといったSNSのアカウントがあります!

 

SNSを通じて相談に乗ることはできるので是非活用してみてください!

 

おうちで過ごす日々が続きますが、たまに更新されているラグビー部のリレー日記もちらっと覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そろそろ上嶋さんからのふりに答えたいと思います。

 

好きな食べ物ですか、、、焼き餃子一択ですね。

 

 

 

母の作る餃子がとっても好きで、帰省のたびに必ず作ってもらっています。

 

母は料理が上手で作ってくれるもの何でも美味しいのですが、餃子は格別です。

 

我が家の餃子のタネはキャベツとニラ、ひき肉といったごく普通のものですが、またこれがまあとにかく美味しいんですよ。

 

欲を言えば毎日食べたいレベルの美味しさで、食べても食べても飽きないんです。

 

何なんでしょうね、餃子。美味しすぎて罪です。ご飯もよく進む。もっと罪ですね。

 

辛いものがあまり得意ではないので、ポン酢とちょっとのラー油で食べるのが植田好みの食べ方です。

 

帰省したら作ってもらうついでに、レシピもバッチリ習得したいと思います。

 

 

 

ちなみにチェーン店で食べるとしたら王将一択です。

 

実家の近くにあるのですが、行ったら必ず食べてましたね。裏切らない美味しいさ。

 

 

 

餃子について考えてたら何だか食べたくなってきました。

 

 

 

ということでコロナが落ち着いたら誰か餃子旅でもしましょう。焼き餃子だけじゃなく水餃子もウェルカムです。

 

餃子食べ放題もありだな。おうちで餃子パーティーもあり!

 

はしごで餃子、喜んでします。

 

 

 

 

 

次はこうへいです。

 

フロントローとしてスクラムの最前線に立つこうへいですが、先日ぼそっとBKに憧れがあるって言っていました。

 

ということで、BKに対するイメージと逆にやっているからこそわかるFWの魅力を、新入生にもわかりやすく!楽しく!語ってください!

 

 

 

 

 

最後になりますが、新型コロナウイルスへの対策はもちろん、季節の変わり目ということで、皆様体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ