大きくする 標準 小さくする

リレー日記

部活不足ぶーぶー

投稿日時:2020/04/17(金) 11:11

おはようございます!

お久しぶりです、フランス語科2年の根本です。





皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは自由気ままに結構たのしく過ごしています。

あと私事ですが先週二十歳になりました!部活始まったらお祝いしてください~~!





そして新入生のみなさん!はやくお会いしたいです!

誰かに相談したいことがある時、話し相手が欲しい時にはラグビー部公式ラインまでどしどしどうぞ!

来週から授業も始まり忙しくなると思いますが、体調に気をつけて過ごしてくださいね!

お会いできる日を楽しみにしてます!





早速ですがゆうたさんからのフリに答えます。



この部活はとにかく、人が強みだと思います。

ひとりひとり本当に素敵な人たちです。

応援したくなるような人たちです。

この人たちの力になりたい!そう思わせてくれます。

そして個性豊かなマネージャーたち!最高の仲間です。



ラグビーはよく、個性を活かせるスポーツだと言われます。

これはマネージャーをはじめとするスタッフにも共通することだと思います。

グラウンドマネージャー、学生レフリー、学生トレーナー。

みんなそれぞれ様々な想いを抱きながらチームに携わっています。

わたしたちスタッフもみんな、日々試行錯誤を繰り返しながら、より良いチームのために努力しています。

新しく挑戦したいこともたくさん、たくさんあります!

そのためには新1年生の力が必要不可欠です!

わたしたちと一緒にラグマネやってみませんか?

性別は問いません!グラウンドで待ってます!!



論点ズレてる気もするしなんだか選挙演説みたいになってしまいました。まあいっか。マネージャーたのしいよ!!伝われ!!





次はれおです。

れおは大学でラグビーを始めたと思いますが、ラグビーを始めて良かったこと、教えてください!





ここまでご覧頂きありがとうございました!

皆さま健康には十分お気を付けてお過ごし下さい!

ではまた!Au revoir!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ