大きくする 標準 小さくする

リレー日記

将軍かよォォォォォ‼

投稿日時:2020/04/28(火) 21:37

リレー日記をご覧の皆様、お久しぶりです。本来は落ち着くためにある我が家が授業という名のバトル・フィールドの主戦場と化してしまい逃げ場を失ったアラビア語科2年の宮城蓮です。あぁ、いっそ野ゴリラにでもなりたい…。



新入生の皆様は大学に入学したのにもかかわらず、登校ができないというもどかしい心境だと思います。しかし、この困難な状況を乗り越えて皆様に会えることを楽しみにしております。ぜひグラウンドに足を運んでみてください。



コロナによる外出自粛の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕はなぜだか分かりませんが、この自粛期間の間に銀魂にはまってしまいました。たまたまアマゾンのプライムビデオで観てしまったのが運の尽きでありました。そこからは泥沼で、短期間でアニメ全話を完走してしまい、今はコミックス全77巻を大人買いした挙句、1巻からリピートしています。そして案の定「萌え豚」らしく推しの女性キャラが増えてしまう始末であります。あとは伝説のFPSゲームのCall of Duty:Modern Warfare 2がキャンペーンリマスター版でPS4に復活したのでトロフィーコンプリートを目指してやっていた感じですね。僕のモヒカンのモデルになったJohn “Soap” MacTavishの姿をより鮮明に観ることができたので嬉しかったです。



息苦しくストレスの溜まってしまうこの自粛期間ではありますが、僕のように新たな出会いがあるかもしれないです(主に2次元で…)ので、力強く乗り越えていきましょう。



さて、ここでりょうからのふりに答えたいと思います。僕はせっかくゴールドジムに移籍したのに通えなくて仕方なく宅トレだけでしのいでいます。宅トレは片脚スクワットや片手腕立て伏せなどが出来るようになるのを目指してやるといいんじゃないかな。ブリッジとかもおすすめかなぁ。宅トレも意外と筋肉痛になるので追い込んでみてね。僕もまだ試行錯誤の段階なのでYouTubeで調べてみるといいよ。あんまり詳しいこと教えられなくてごめんね。



最後にけいごにふって終わりたいと思います。自作の料理の画像を僕に送ってくれたことのあるけいごですが、今まで自作した料理のトップ3を教えてください。



最後までお読みいただきありがとうございました。それではイラッリカー!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ