大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ついに念願のパソコン買ったぞォォォォォ‼

投稿日時:2020/04/29(水) 23:02

 

前回のリレー日記更新から今日でちょうど5か月ぶりの更新となりました、ベンガル語科2年の宮下です。


 

 


 

新入生のみなさんはオンライン授業という本来とは大きく異なった形で大学生活が始まったわけですが、いかがお過ごしでしょうか。


 

同じ語科の人とも直接会えない難しい時期とは思いますが、ステイホームを続けていくしかありません。がんばりましょう。


 

 


 

ぼく自身は高校からラグビーをやっていたのですが、プロの試合をあまり見たことがありませんでした。


 

しかし、この自粛期間にトップリーグや海外ラグビー、大学や高校ラグビーまで幅広く見たのですが、やっぱり見てて面白いし、いくつか勉強になることもありました。自身のラグビー偏差値を上げるためにも、もっとラグビーを見て勉強しようと思います!


 

 


 

とにかく早く新入生と一緒にラグビーがしたいです!言葉では表現できないけど先輩も同期も本当にいい人たちばっかりのすばらしい部活なので、興味のある方は是非グラウンドに来てみてください!


 

 


 

れんからのフリに答えたいと思います。


 

外出自粛中に家でなにか将来役に立つことをしようと考えた結果、料理にたどり着きました。なので、今回は自粛中に作ってうまくいった料理ベスト3を紹介します。


 

 


 

第3位チャーハン


 

ごはんと卵とミックスベジタブルいれてチャーハンのもと入れる!パラパラでおいしかった!


 

 


 

第2位カレー


 

カレールウの裏面のレシピ通りつくる!ルウが水っぽくなっちゃったのでそこが課題!


 

 


 

第1位皿うどん


 

同期のかずまが作ってくれてから好きになって作り始めた!麺がめっちゃおいしかった!


 

 


 

こうやって見てみるとたいした料理作ってないですね。ラグビー部の中には自家製チャーシュー持ってくる猛者とかいるんで気になる人はグラウンドへぜひ!


 

 


 

次はあみです。


 

最近YouTube見てたらZOCっていうアイドルグループを見つけました。あみはこのグループのことが好きだった気がするので、このZOCの魅力について存分に語ってください!


 

 


 

読んでいただきありがとうございました。


 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ