大きくする 標準 小さくする

リレー日記

巣篭もりによって史上最高に色白な6月です。

投稿日時:2020/06/05(金) 23:20

こんにちは。
4年レフリーの佐藤寿々花です。

先月マネzoom新歓に来てくれたみんなありがとう!!上級生マネ達とも喋るのが久しぶりだったので、半分くらいは雑談みたいな感じになりましたが、雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです!

さて、活動自粛がまた伸びました。
5カ月、、こんなにグラウンドに立てない日々続くとは思ってもいませんでした。今年の7月取得を目指しているB級もお先真っ暗です。時間は沢山あるので体幹トレーニングやフィットネスに今まで以上に取り組みとてもコンディションが良い状態なのですが、試合勘が腐りに腐ってる気がします。思いっきり笛吹きたいです。思いっきりスクラムコールしたいです。動画で少し学ぼうと去年担当した試合をチームのfacebookを通じて送ってもらったのですが、そのチームの投稿に、私が写っている写真がありました。真剣だからこそすごい顔だったのですごい恥ずかしかったです。もっと威厳がある姿になりたいですね。あと、ブカブカお下がりじゃないレフリージャージも欲しいです。


感染症拡散抑止のためにルールも作られました。完全に変わったわけではありませんが、こんなに影響が出るとは、、

 

暗い気持ちになってはいけない!!
この時期に出来る事は沢山あるはず!

 

時間を持て余した私は高校の時にやっていたギターをまた始めました!
普通の曲は飽きたので、「どぶろっく 」のネタを何個か習得しました。
一緒に披露してくれる人募集してます!!
清純派の私には口に出来ない単語が沢山ありますからね。

 

話がごちゃごちゃですが、斎藤からのフリを。
今回の斎藤のリレー日記は、分からない人には本当に伝わらないくらいおひさまとリトルトゥース要素が盛りだくさんでしたね。
でも私へのフリの最後に「ちょうだいよバカたれぇ」って言ってくれなかったのが残念です。
なので、キャップかけです。

こいつら何言ってるんだと思った方はオードリーのANNと日向坂で会いましょうをチェックしてください!

ROCK IN JAPAN には行ったことないです。家で音漏れ聞けるので。ONE OK ROCKが聞こえた時は鳥肌でした。一番よく聞こえたのはいきものがかりのJOYです。

行ったことがないので、地元の旅館が忙しくなることと、勝田駅が陽キャで溢れることくらいしかわかりません。

好きなアーティストはいるので、日向坂46・SixSTONES・新しい学校のリーダーズ・CreeryNuts・Sia・Sam Smith・Harry stylesが同じ日に違う時間帯でパフォーマンスしてくれれば他はなんでもいいです。

では達丸にフリます。
部活自粛中の目標とオススメのカレー教えてくださいな。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ