大きくする 標準 小さくする

リレー日記

スマブラやってないけど解説動画は見ちゃう

投稿日時:2020/06/24(水) 05:17

みなさんこんにちは!朝鮮語科2年の田沼慶人です。



 



まず、リレー日記隊長でありながら日記の更新をかつてないほどに遅らせてしまい誠に申し訳ありませんでした。深く反省し改めて参りますので、大変恐縮ですがこれから私がラグビー部のみなさんに更新の催促をしてもあんまり怒らないでください。どうか優しく丁寧に対応してあげてください。よろしくお願いします。



 



 



相変わらず部活は再開できずラグビーをできない寂しさはありますが、今月始まったスーパーラグビーを観てトップ選手のプレーを勉強しながら、個人練習に励んでいきたいと思います。



 



 



6月も終盤になり春学期も終わりが見えてくる時期になりました。新入生のみなさんにとってただでさえ慣れない大学生活の中でのオンライン授業はとても疲れるものだと思います。春学期もあと少しなので少しずつ休憩もしながら頑張っていきましょう!



 



今学期は授業がオンラインになり、普段よりもどの授業を履修するかを決めるのが難しくなってしまったため、6月の序盤に履修中止期間がありました。授業を受けてみて、自分に合ってないと感じていた人にはぴったりだったと思います。おかげさまで私も今学期の落単は比較的少なめにできそうです。履修中止期間万歳。



 



 



ここでたいきさんのふりに答えます。



まずかなり遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございました!



実は私も1か月ほど前に誕生日を迎えて20歳になったのですが、自粛期間だったこともあって特に何もせず一人で過ごしていました。そんな中で少し楽しみにしていた誕生日おめでとうLINEは男友達からの無愛想なメッセージばかりでした。なんだかそこに自分の人格が反映されてるような気がして一人で少し不思議な気持ちになってしまいました。ということで、誕生日はだれかしらと一緒にいたらなんだかんだで楽しくなると思うのでそんな感じのやつをおすすめします。



 



 



つぎのけいしさんに質問です。最近私は明らかに良くない太り方をしてきているのですがなにかちょうど良いダイエット方法があったら教えてください!



 



 



 



 



 



ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ