大きくする 標準 小さくする

リレー日記

テンポ上げていきましょう

投稿日時:2020/11/14(土) 23:25

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは!朝鮮語科2年の田沼です。



 



 



 



少しずつ外が寒くなり、冬を感じる季節になってきましたが、ついに1週間後には学芸大学戦が控えています。コロナ休みが明けてからずっと目標にしてきた一戦が近づくに連れて意識を切り替えていくとともに、今の四年生の先輩方と一緒にラグビーをする時間があと少ししかないことを実感し、寂しくもあります。残り少ない時間を無駄にすることなく先輩方から様々なことを吸収し、チームに貢献していきたいと思います。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



急ですが、私にはいつもすごくお世話になっているラグビー部に対してひとつだけ不満があります。



 



それは漫画のネタバレが蔓延していることです。ワンピースはジャンプではなく単行本で読む派で鬼滅の刃はアニメで楽しみたい派の私にとって、ネタバレは決してあってはならない行為です。一部の部員はそれに快楽を感じてしまうほど危険な状態なので、みなさんラグビー部員と話すときは細心の注意を払ってください。



 



しかし鬼滅の映画に関しては、クライマックスからなにから事細かに聞かされた状態で映画館に行っても涙を流し手に汗を握ることができたので私の勝ちです。



 



 



 



 



 



 



 



ここでたいきさんの振りに答えたいと思います。



 



生まれ変わったら何になりたいかとのことでしたが、私は高倉健になりたいです。



 



男らしい性格や容姿はもちろんですが、不器用なだけでかっこいいと思わせてしまう力にはとても憧れます。部屋が汚くても、単位を落としても、いくらだらしなくても不器用という言葉で誤魔化しさらにそれをかっこいいと思わせることのできる能力があれば私は無敵になれる気がします。



 



 



 



 



 



 



最後にけいしさんに振って終わります。



 



まず、先日は鬼滅のネタバレをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。



 



いまおすすめの漫画があれば教えてください。



 



 



 



最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ