大きくする 標準 小さくする

リレー日記

STILL ALIVE

投稿日時:2020/11/20(金) 07:52

 

 



リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。



 



東京外大ラグビー部サウナ同好会会長兼競馬同好会会員兼ホラー映画研究会室長補佐の靏田がお送りします。



 



時が経つのは早いもので2020年も残すところ1ヶ月半となってしまいました。年を追うごとに1年過ぎるのがあっという間になっている気がします。六旺くん(25歳)にとっての1年は光速並みでしょうか。歳は取りたくないものです。



 



 



さて、今週日曜からいよいよシーズンが始まります。今年はコロナウィルスの影響で変則的な日程となっておりますが、お世話になった上級生とラグビーのできる最後の期間を後輩一同全力でサポートし、初戦の学芸戦に向けてチーム全体で盛り上げていきましょう。



 



 



自分自身も怪我から復帰し、ようやく約1年ぶりにコンタクト練を行えるようになりました。再びラグビーを全力でできる喜びを感じながらチームに少しでも貢献したいです。



 



 



 



余談ですが、昨日の練習後最強のブレーダーを目指し、中学生以来のベイブレードを買い求めに行った帰りのことです。チャリを漕ぎながらの道中でデカイ外国人がいるなあと見ていたところ、なんと!日本代表キャプテン、リーチマイケル選手に遭遇したのでした。



 



僻地茨城では有名人に出会ったこともなかった自分は思わず絶句。「あっ…」と声を漏らしただけでその場がなんとも気まずい雰囲気となってしまいましたが、あんなにも間近で会うことができ、帝都東京の偉大さを実感しました。



 



 



ケイトからのフリに応えます。



 



おすすめの漫画というフリは前回のリレー日記で自分が次の戸田にフっていました。そんなフリをする自分ですので、今まで読んだことのある漫画は数少なく、



・メジャー、メジャー2nd

・ダイヤのエース、ダイヤのエース2nd

・キングダム

・宇宙兄弟

・5等分の花嫁

・ワンピース

・ガッシュベル←最後まで読んでません

・鬼滅の刃



これくらいしかありません。世間一般の21歳男子がだいたい読んだことのあるものしかないと思います。ちなみに、実家にある漫画はメジャーしかないため10周くらいはしています。ストーリーが知りたい方は聞いてください。個人的には聖秀高校編がオススメですね。何回見ても泣けます。この中でお勧めするとしたらキングダムでしょうか。自粛期間にどハマりしたのでぜひ読んでみて下さい。



 



 



次の戸田にフリます。



大学ラグビーの今年の展望を語ってください。注目選手や推しの選手なども教えて欲しいです。



ちなみに自分は筑波大学13番谷山選手推しです。



 



 



最後までご覧いただきありがとうございました!



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ