大きくする 標準 小さくする

リレー日記

たのしいーーー

投稿日時:2020/12/04(金) 16:43

リレー日記をご覧のみなさんこんばんは



 



 



スペイン語科1年の小林凪です。



 



1年生で回すということなので、とりあえず自己紹介します!



 



 



言文スペ科の小林凪です



 



出身は東京なんですけど、都会はくわしくないです



この前地方出身の子と新宿行って案内する!とか言ったのにめちゃ迷子になって悲しかったです、方向音痴直したいです



 



実家が外大から自転車で30分くらいで、チャリ通してます



最近寒くなってきて自転車乗るのがつらいです



 



中学の時はソフトボールで、高校の時はテニスしてました



運動けっこう好きなのでもしみんなで集まってスポーツするとかあったら行きたいです!



 



 



今まで3回の試合で水を担当して、選手のみなさんに水を届けてました



2回めくらいまでほんとに余裕がなくてトライ後のコンバージョンキックとか全然見れてなかったんですが、この前の海洋戦ではだいぶ周りが見えるようになりました!



このままどんどん成長していきたいです、がんばります



 



 



さどぅーからの振りに答えます



 



 



ラグビー部に入ろうと思ったきっかけは、ワールドカップで初めてラグビーをみてめちゃめちゃかっこいいと思ったからです!



あとズームでやってたマネ新歓で、先輩たちの話が面白すぎて絶対仲良くなりたいって思ったことが決め手です!



実際部活入ってマネの先輩としゃべれるようになってきてほんとにほんとに楽しいです



 



外大ラグビー部の魅力は、やっぱりみんなおもしろくて優しいことだと思います



ほんとにみなさん優しくて、人見知りであんまり喋れないのに話しかけにきてくれたり、ルール教えてくれたり、ボールの投げ方教えてくれたり、練習メニューの意味とか教えてくれたり、すごくうれしいです



ありがとうございます



プレーヤーとマネの先輩方が好きすぎて朝早いのもなんとか頑張ってます!



 



 



最後にしんちゃんに振っておわります



今度北海道に旅行に行く計画してるので、北海道の魅力熱く語ってください!ちなみに私はサーモンが大好きです



 



 



じゃあ、初リレー日記おわります!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ